2017年2月10日金曜日

退院☆

1月末に長女が入院していたのですが...

11日間の入院生活を終えてとりあえず本日退院できました☆
 

これからまた長-----い治療になりそうです(>_<)
通院とお薬がんばろうね
検診の日はご褒美あげることにしよう♪(自分にも!)
病院帰りに根津神社でお参り。
少しずつ、少しずつ、よくなりますように
神様どうぞよろしくお願いします


2016年12月11日日曜日

クリスマスツリー☆

パパサンタが買ってきたクリスマスツリーに長女が毎日拾ってくる石ころを飾ってみました♪
..地味過ぎる..なんだこの正月感..
そして結局一瞬でむしりとられたのでした(ー。ー;)
石ころは飾るものではなく握るものなのだそう

2016年12月6日火曜日

スンドゥブ

スンドゥブ食べてポッカポカ♪
辛いの大好き♡
こどもたちはまだまだ食べられないけど..

 

2016年11月6日日曜日

柄セーター

お気に入りの柄セーターにフラミンゴを追加♪
(ヒヨコさんはあまり外に着ていけない(;^_^A)
この冬たくさん着るぞー♪♪♪

2016年10月21日金曜日

デジタルルル★

最近はデジタルで制作を試みたり★
(おチビたちがいる前で絵の具を広げるのはまだまだ恐ろしく、、、)
1日10分、いや3分だけでも、とパソコンに向かうも
足に背中にまとわりつかれて全く集中できーんヽ(#`Д´)ノ

2016年10月1日土曜日

運動会★彡

今日は運動会でした☆
なんとかお天気もってくれました♪




ふたりとも(パパも)ビリだったけど
よくがんばりました笑

2016年8月23日火曜日

夏休み♪

家族そろって愛媛に帰省☆
海に行ったり、花火したり、“ the•夏休み ”を満喫しました♪

2016年7月25日月曜日

初花火☆

花火をみてきました♫
初めての花火に娘は大はしゃぎで河川敷をひたすら走る走る(^∇^)

夜空にキラキラ色とりどりのお花たち、キレイだったー♡

2016年6月12日日曜日

ととくんグッズ

ととくんとお嫁さん
 

 ととくんお話中
ガラス細工のイヤホンジャック☆




ととくんグッズ地味に増殖中…

2016年5月7日土曜日

3食これでいい

フランスパンにマスカルポーネとはちみつ
最近朝はもっぱらこれ
バゲットを探し求める旅に出たい(o´д`o)。oO