1月末に長女が入院していたのですが...
11日間の入院生活を終えてとりあえず本日退院できました☆
これからまた長-----い治療になりそうです(>_<)
通院とお薬がんばろうね
検診の日はご褒美あげることにしよう♪(自分にも!)
病院帰りに根津神社でお参り。
少しずつ、少しずつ、よくなりますように
神様どうぞよろしくお願いします
2016年12月11日日曜日
2016年11月6日日曜日
2016年10月21日金曜日
2016年10月1日土曜日
2016年7月25日月曜日
登録:
投稿 (Atom)









