行ってまいりました、14泊16日!!ロンドン・パリの旅。
いやいや、なんて贅沢~。
かなり前から計画していたこの旅行、
3年前はロンドン1人旅でしたが、今回はアンディと私の母との3人旅☆
さてさて、どんな旅になることやら。
ということで、しばらく旅日記♪
---2月16日---
ANA;成田発ヒースロー行の機内で。
いよいよ始まりますよ~。ワクワク、ニタニタ☆
飛行機からの絶景。
窓際席がいいと顔で訴えるアンディを無視した私に、嫌がらせかのように、のしかかり、夢中でシャッターを切ったアンディの1枚。
..譲るよ、帰りは。
そうそう、旅行前に仕事中、カッターで指切った。といより2ミリ程削った。血ダバダバで、騒ぐだけ騒いで旅立つ迷惑なやつ。
前半戦のロンドンでは、左手ほとんど使い物にならず。
旅行のことばかり考えて、浮かれていたのでバチがあたったんだな。
約12時間のフライトで到着~。
腕時計の針を9時間戻します。地下鉄を乗り継いでホテルまで。
今回もアールズコートにあるhotelに宿泊。何かと便利なのです、この辺り。
ホテルそばの立派な教会。
とりあえず、ゴハン。
あ、そういえば3年前も到着日に、同じカフェで夕ご飯食べたな。
でも今回は3人だから、ワイワイにぎやかで楽しい!
「無事到着〜」に乾杯。旅行中は乾杯ばかり。
夜の街をぶらぶら散歩♪
初ヨーロッパの母は、どこ見ても刺激的。
「わぁ」、「へぇ」、「ほぉ」がひっきりなしに出てきます。
時差の関係で、1日がとても長く、
長旅の疲れもあって、みんな20時就寝。
さてさて、明日からめいいっぱい楽しみますよ~!











